新年あけましておめでとうございます。

0

    2018年戌年、またしても新しい年がやってきました。 

    私のように沢山年を重ねてきますと、また来たか...といった感じくらいで特別な感慨などというものはありません。

    やれやれまた一つ歳が増えてしまうじゃないか、来てくれと頼んだわけじゃないのに…。

    こんな風にひねくれた見方をするのは私だけ?...かと思っていましたら意外や意外私の周りにはそういう方は沢山いました

    私と同年配の皆さん、早く結婚したいと思いながらもなかなか良いご縁に恵まれないうちにまたしても年齢だけが増えることになり焦りを感じておられる方(特にお年頃の女性)等々。

     

    私と同年配の皆さんは別にして、そういう悩める方達に対してはウチのオクサンと一緒になってその方達が少しでも早く幸せな結婚という形で終われるよう全力でバックアップしていきたいと思っています。

     

    その為にも現在婚活に取り組んでおられる方達におかれましてはただ他人任せだけの待ちの姿勢で『運命のお相手』が空から降ってくるのを待つのではなく積極的に自らも行動しましょう!

    このブログのサブタイトル『何もしなかったら何も始まりません』の反意語として『何かをしたら何かが始まる』ことを信じて動くことです。

    私達と一緒になって全力で取り組んでいけば、今年が必ずやおめでたい年になると思いますので。

     

    ところで話は変わりますが、エントリーは昨年、特に年末にかけてはホームページのリニューアルでほんとに大忙しの毎日でした。

    それでも悪戦苦闘の末、このように何とか一応の完成をみることができようやく落ち着くことができました。

    ブログの書き方についてもそれまでとは大分変わったものになりましたので、メカに強くないというよりハッキリいって『メカ音痴』の私としましてはどんなふうに書いていったら良いんだろうと内容を云々というよりは書き方になれるまでが当分の間はかなり苦労しそうです。

     

    リニューアル以前のブログに書いていた私のブログはエントリーの会員さんや、不特定多数の婚活してみたい方、私の昔からの友知人等々を対象に書いていましたので一貫性がなくただいたづらに長いだけの文章だったのではないかと反省しています。

    今後は対象者がこれまでと異なり、いろんな方の目に触れるようになるみたいなのでどのような内容にしていくかはこれからじっくり考え、試行錯誤を繰り返しながら形を整えていこうと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

    更新サイクルは10日に1回を目安に更新していきたいと思っています。

    お読み戴いていろいろご感想等ございましたらご指摘いただければ幸いです。

     

    婚活やの親父こと

                 哲

                      (宮崎の結婚相談所 エントリー 代表)   

     

     

    次回は1月10日前後を目途に更新したいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

     

    ※※昨年の最終回を読んでおられない方で関心がおありの方は上記旧ブログをクリックして戴ければご覧戴くことができます。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728   
    << February 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM