本格的に爽やかな秋になってきたのかも…

0

    私は毎朝5時半に起きだし散歩というか1時間弱のウォーキングに出かけていますが、最近はめっきり冷え込んできました。

    北海道では氷が張り、雪がふったところもあるとか… 

    私の散歩道では台風は来たのですが、どういうわけか稲穂がたわわに実っているところもありしっかりと秋を感じさせてもらいました。


    私のウォーキング、9月まではTシャツに短パンという恰好で歩いていましたが、最近はいつの間にか長袖とトレパンに代わり少しづつ秋を感じさせてもらいながら爽やかで風情のある散歩に変わってきているようです。

    それでも一回りして帰ってきたときには汗ビッショリでシャワーを浴びて着がえてしまう点だけは9月までと同じ。

    洗濯物が増えてオクサンからすると愚痴のひとつやふたつ出ていることでしょうが、こちらは健康の為という大義名分があるので知らん顔して汗でズシリと重たくなった洗濯物を遠慮なく洗濯かごに突っ込んでいます。

     

    それにしても、つい先日まで30度を超す真夏日が続きフーフー悲鳴を上げていたのがウソのように思えます。

    その後10月に入り3度もの台風に襲われた後の気候はガラっと一変、秋風の吹く過ごしやすい毎日が続いています。

    おかげで最近では『台風が南方海上で発生し日本列島を虎視眈々と狙っている…』といった恐ろしいニュースにもお目にかかることもなくなってきてようやく、やれやれといった感じの昨今です。

     

    ところで私の方、買い替えたばかりの新しいパソコンにも少しづつ慣れてきました。

    ようやくそれを駆使(?)しての仕事もほんの少〜しづつ出来るようになってきたのかな…?と喜んでいました。

    ところが、そんなまだよちよち歩きの状態にも拘らず、またしてもウィルスにひっかかりアタフタさせられてしまいました。

     

    またしてもといいますのは何年か前にタチの悪いウィルスにとっつかまって痛い目にあったことがあったからです。

    全く運命の神様が弱い私をいじくって楽しんでいるとしか思えません。

    『そんなに弱い者いじめをしなくたっていいだろうに…』と、腹が立って仕方がありませんが、かといって私が下手にいじくりまわすと状況はますますひどくなるばかり…

     

    ただ現在の私には前回のトラブルで懲りていましたので、パソコン全般のトラブルに対応してもらえるようお願いしている強〜い味方がついています。

    従って今回はすぐその人に連絡をとりその日のうちに解決してもらいました。ありがたい話です。

    素人の私では何ともしようのないような厄介なトラブルだったようですが、今度からは優秀なスペシャリストに守ってもらえることになっているので頼もしき限り!(パンパカパ〜ン、分かったかこの意地悪神様のクソやろう!)って感じです。

     

    それでもこれから以降は調子にのって下手なウィルスに入り込まれぬように、慎重の上にも慎重を重ねて注意していかなければと思っています。

    今回はウィルス対策としてマカフィーというソフトを入れたばかりでしたので余計調子にのって日ごろの注意を怠ったのが最大の原因だったようです。そういえばマカフィーは機能してるのかな…?(これもチェックしてもらお〜っと)

     

    ところでエントリーとしましては9月からLEDビジョンという市内4か所にある大型スクリーンに他の会社に混じってエントリーの企業広告を流しています。御覧になった方おられますか?

    特に宮崎駅前とか一番街のスクリーンは目立つので何人かの方から『出てたね』というお電話をいただきました。

     

    広告料というのは決して安いものではありません。しかし、それによってたくさんの方の目にとまり入会者数が増えると現在入会しておられる会員さんにとっても大きなプラスとなりますので、これから後も良い広告媒体がありましたら会員さん達のためにも

    費用対効果を検証しながら積極的に取り組んでいこうと思っています。

     

    それにしても月日の経つのは早いものですよね。暦の上ではもう10月の中旬を過ぎ11月に入ろうとしています。そうこうしているうちに12月に入り、クリスマスを過ごすとあとは歳末のあわただしい商戦の波にもまれながら除夜の鐘を聞き、お正月を迎えてしまいます。

     

    最後に今はまだ10月ですが、エントリーとしましては12月2日(日)に宮崎観光ホテルにおきましてエントリークリスマスお見合いパーティーを企画しています。会員制です。

     

    お見合いパーティーはベストパートナーと巡り合うことを望んでおられる男女会員さんが、実際に会場においでになって沢山の会員さんと直接話をし、そのうえでお相手を選ぶ方式ですから単に写真だけで選ぶのと違ってより自分に合う方を選ぶ為の非常に有効な婚活手段です。

    おまけにエントリーのパーティーは会員制ということで公的書類の裏付けのある身元のハッキリした方ばかりの集まりですから、なんといっても安心であるというのが大きな魅力となっています。

     

    会場でカップルになられた方たちが結婚までたどり着かれる確率は通常の1対1のお見合いの場合に比べるとはるかに高いものがあります。

    会員の方に対しましてはもうしばらくしてから詳しい内容を案内をさせていただく予定ですので今しばらくお待ち下さい。

    また、現在非会員の方でも参加を希望される方は、入会手続きを済まされたうえで参加申し込みをしていただきますようよろしくお願いいたします。

     

     婚活やの親父こと

                 

                       (宮崎の結婚相談所 エントリー 代表)

     

     

     

    ※次回は10月31日(水)を目処に更新したいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM