嬉しい便り

0

    ようやく桜の花が開花したと思う間もなくいつの間にか桜の花びらが散り始める季節となってきました。

     

    巷では50何年ぶりかで晴天続きの毎日が続いています。雨大っ嫌い人間の私としましては大歓迎の毎日ですが、牴瓩たるは及ばざるがごとし!”の格言どおりこう雨が少な過ぎてもそれはそれなりに農業に弊害が出てきます。難しいものです。

    今年の春は散歩の機会をとらえていろんな春の花の写真を撮ることができました。その中で良く撮れていたものばかりを集めてミニ写真集みたいなものでも作ろうかな?と思っているところで

    す。このブログにその一部を掲載してますのでご覧下さい。

     

    ところでつい最近封書の嬉しいお便りをいただきました。

    丁度2年前の3月に成婚退会されたカップルからでした。

    成婚退会された年の秋にも一度目のお便りを戴いていましたから今回で2度目のお便り。

     

    会員さんからの封書のお便りにつきましては封を開けるまでは一瞬緊張が走ります。というのは成婚退会していかれた会員さんは沢山おられますし、お便りを下さった方も沢山おられます。

    しかし、その中で1〜2件ほど封書で戴いたお便りの中には残念ながら別れることになったという悲しいお便りをもらったことがあったからです。

    今回は封を開ける前に先ずお二人のことを思い出し、このお二人については別れるなんて絶対にあり得ないという確信を抱いたうえで開封し急いで読み始めて行きました。

     

    結果は予想通りとてもハッピーな内容でした。成婚退会された年の11月に入籍され翌年の4月に目出度く結婚式を挙げられたそうで、新婚旅行も無事終えられたとのこと。

    結婚式は宮崎神宮で挙げられたそうです。エントリーの会員さんはどういうわけか宮崎神宮で挙式される方が沢山おられます。

     

    エントリーにとりましてはなかなか縁起の良い神社です。

    そんなわけで私達夫婦のお正月の初詣は近くの生目神社ではなく決まって宮崎神宮に行くようにしています。

    お御籤(みくじ)は昨年も今年も大吉でしたが、昨年はお御籤の効果は余りなかったように思っていますが、今年はまだまだ大分日数が残っていますのできっと大吉に相応しい幸運に恵まれるのではないかと期待しているところです。

     

    結婚式につきましては美人の彼女につきさぞかしきれいな花嫁姿だったことだろうと想像するだけでも羨ましくなります。

    そして更に更に嬉しいことには赤ちゃんを授かられたとのこと!予定日は4月中だそうなのでもう直ぐです。おめでたい話です。

    生まれてくるのは女の赤ちゃんの予定だそうです。美人の彼女にイケメンの彼、どんな可愛いベイビーが誕生するのだろうと思うとジッジー、バッバーの私達としましては今から自分達の孫がうまれるみたいに楽しみでなりません。

    これで何人目でしょう?これまで連れてきていただいたお子さんたちは皆さん可愛いお子さんたちばかりでその度に私たちは大喜びさせてもらっています。

    その中でいちばん大きいお子さんは私たちが記憶している中では確か小学校6年生だったかと思っています。

    このお子さんたちがこれからもどんどん成長していく様を見させてもらうというのは非常に楽しみです。

     

    私たちがこういう仕事をしているために会員の皆さんには忙しいところを邪魔してはいけないと相当気を遣っていただいてるようですが、現在はエントリープランなるものを創り、お相手探しをネットでできるようにしましたので、現在エントリーではネットで検索する人が増えてきています。

    従いまして以前に較べますと自由に使える時間が増えてきていますので気楽にお出かけください。予約さえしていただければいつでも大丈夫ですから…

     

    最後に4月から5月にかけて更なる会員増を目指してエントリーでは今までの広告にプラスしてTV&ラジオ広告を打ちエントリーの活動内容の告知の徹底を図っていく予定です。

    会員の皆様もこれまで以上のご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。

     

    婚活やの親父こと

                哲   

                      (宮崎の結婚相談所 エントリー 代表)

     

     

    ※次回は新年度ということになりますので、私の誕生日一日前の4月10日までに更新予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << July 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM